奈良学園前の独身男女限定の英会話教室

konkatsu

setsumeikai

婚活英会話って?

婚活英会話

「毎日毎日会社と家の往復で出会いがないなー」とお嘆きの独身男女のみなさん!英会話を始めてみませんか?
2009年9月に奈良で産声を上げた「婚活英会話」。お見合いパーティーではありませんので、誤解しないでくださいね。あくまで「英会話教室」です!
英会話の上達という同じ目的を持った人同士、男女を問わず、仲良くなれたら楽しいと思いませんか?
みんなで定期的にレッスンを受けるので、高校の同級生のように、だんだん仲良くなれます。
お見合いパーティーや合コンと違って、「いつもの自分らしさ」や「素の自分」をわかってもらえます。
会話練習で自然に会話も弾みますよ!
「婚活英会話」と言っても、男女の出会いだけでなく、英会話の上達を目指す人たちとの出会いは、ビジネスや人生観、趣味などが共有できる人と知り合えるチャンスです。
人脈作りや友人、そして恋人作りなど、様々な新しい出会いや交流の場になることを期待しています。

思い切って始めてみませんか?

会話練習が多いので、新しい方もすぐに溶け込める雰囲気です。レッスンの後はみんなでカフェに行ったり、休みの日に遊びに行ったりと、本当に楽しそうです。あなたも思い切って始めてみませんか?

event2

event2016hanami

event2015

event3

event1

 

NEWS


読売新聞の取材をうけました

9月4日(金曜付)の読売新聞西日本版『くらし』のコーナーにて婚活英会話を記事にして紹介していただきました!
(画像をクリックして頂くと大きい記事でお読みいただけます。)

yomiuri

読売新聞の記者の方がレッスンを取材にこられました。9月初旬の読売新聞西日本版『くらし』のコーナーにて「婚活」x「教室」というテーマで記事になるようです。

lesson4

 

生徒さんの声

(30代男性)
お世話になりました。
実は、他でも併用してやっていた婚活が実を結びまして、急に先月出会った方と合意に至り、スピード交際に発展させる事が出来ました。
婚活英会話は他とは画期的に違って本当に楽しい婚活だったと思います。
他のお金儲けで事務的にやってるような会社とは違い、人の暖かさが感じられる雰囲気、自分の存在をきちんと認めてくれて社交的に受け入れてくれる人達。
説明会で初めてお邪魔した自分をお茶に誘って頂いて驚きました。あの時の感激は忘れられません。
今までの婚活は高額ないわゆるお見合いパーティーで、エレベーターの中誰ひとり目も合わさないで無言で帰っていくような雰囲気。
んな人の温かみがないイベントに参加する日々が何年も続いていたので、心底婚活に疲れ果てていました。
この英会話ではお相手を見つける事は出来ませんでしたが、一生お付き合いしていきたい人達にも出会え、本当にいい思い出を作る事が出来ました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

kyoshitsu

体験レッスンはいかがでしたか?

201579-2

201579

koe201661

koe

koe39

koe38

koe37

koe36

koe35

koe34

kn1

koe1

koe2

koe3

koe4

koe6

koe7

koe8

koe9

koe11

koe12

koe13

koe14

koe15

koe16

koe17

koe18

koe19

koe20

koe21

koe22

koe23

koe24

koe25

koe26

koe27

koe28

koe29

koe30

koe31

koe32

koe33

 

  • 席替えがあり、多くの方と話せたので楽しかったです。(30代男性)
  • 話しているうちにあっという間に時間が過ぎました。皆さん話しやすくて楽しかったです。(20代女性)
  • 穏やかであたたかい雰囲気でしたので楽しいひとときを過ごさせて頂きました。1対1でお話する機会もあり、意欲的に英語を話す事ができました。ありがとうございました。(20代女性)
  • 最初は緊張しましたが段々と打ち解けることができました。皆さん話しやすい人ばかりでした。安心して続けて行けそうです。ありがとうございました。(30代女性)
  • 初回なので緊張しましたが、簡単な英会話の為、すぐ馴染めました。(30代男性)
  • たくさんの異性と実践形式で英会話するのでとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいます。これからもどうぞよろしくお願い致します。(30代女性)
  • 初めは緊張しましたが楽しく体験レッスンを受ける事ができました。(30代女性)
  • アットホームな雰囲気で話しやすかったです。(30代男性)
  • 話しやすい雰囲気で楽しんでレッスンを受ける事ができました。(30代男性)
  • 楽しく英語の勉強ができました!(30代男性)
  • 思っていたより色々話ができて楽しい時間が過ごせました!(30代男性)
  • キンチョーしすぎて持って行った飲み物がレッスン開始10分で無くなってしまいました。ですが、皆さんが和気あいあいとしていてすごくいい雰囲気でとても楽しそうだと感じました。(30代男性)
  • 普段英語を使っていないと簡単な言葉も出て来ないものですね。レッスンも堅苦しいものではなく、非日常を味わえて楽しかったです。(30代男性)
  • 普段全く英語を使わないのでとても緊張しましたが、楽しく英会話が学べそうだと思いました。(30代女性)
  • 講師の様々な気配りに感銘を受けました。(30代女性)

結婚

婚活英会話5組目のカップルが結婚されました!おめでとうございます!

wedding3

婚活英会話8組目のカップルが結婚されました!おめでとうございます!

婚活英会話7組目のカップルが結婚されました!おめでとうございます!

婚活英会話7組目カップルHoneymoon1

婚活英会話1組目のカップルが結婚式を挙げられました!

本当にお似合いの素敵なカップルです。お幸せに。

お二人よりコメントをいただきました。
最初は二人とも結婚相手に出会えるとは思っていませんでしたが、いろいろな人が参加しており、自分にぴったり、しっくりくるパートナーと出会う事が出来ました。
英会話ではコミュニケーションをとりづらい部分もあったけど、レッスン後のお茶会や、休日のイベントでお互いの仲が深まりました。
異性との出会いだけでなく、同性ともとても仲良くなれる場所でした。
5月22日に春日大社で式を挙げました。
教室の仲間も参列してくれました。本当にありがとう!
これからの人生山あり谷ありかもしれないけど、二人で支えあって歩んでいきます。

婚約

婚活英会話7組目のカップルが婚約されました!おめでとうございます!

男性よりコメントをいただきました。

7組目のカップルとして退会しました元土曜クラスの○○です。交際がスタートしてから半年が経過し、先日は自宅で開いた二人だけのクリスマスパーティーで思いきってプロポーズしました!ようやく彼女の返事も「YES」が出ましたので、来年2013年は、めでたく結婚という新しい人生を迎える事となりました♪本当に有り難うございました。

婚活英会話5組目のカップルが婚約されました!おめでとうございます!

女性よりコメントをいただきました。

婚活英会話で5組目(?)のカップルになることが出来、退会しました○○です。その後、何の音沙汰もなく「あの二人は今どうしてるんだろうか?」と、ご心配されていたかと思います。すみません。。。
でも! 安心してください!二人ずっと順調に交際をつづけてまして、ついに先日交際1周年の記念日デートのときに彼からプロポーズのお言葉を頂きましたぁ~!!やったぁ~♪もう二人の交際のことは両家とも公認で、今度改めて結婚のご挨拶に行く段取りもつきました。婚約発表にはまだ気が早いかも知れませんが、大野さんにはスグにお伝えしたくて。彼と出会えたもの大野さんのおかげ!この婚活英会話のおかげです!!本当に有難うございました。先月はたくさんのカップルが誕生したんですね~。私も嬉しい限りです。これからももっともっと素敵はカップルがたくさん誕生しますように☆

カップル誕生

12組目のカップルが誕生しました。

(男性より)
日曜クラスの〇〇です。
この度、土曜クラスの〇〇さんとお付き合いさせていただくことになり、4月末で婚活英会話を卒業させていただきました。
1年3ヶ月の間、大野さんやマット先生やフミエ先生をはじめ、ヒロさんやジェイやチャウやクラスメイトにも、本当にお世話になりました。
その間、このままで本当にご縁のある方と出会えるのかと不安になった時期もありましたが、そんな不安を吹き飛ばして下さったのが、アットホームに接して下さったスタッフの方やクラスメイトでした
OBになりましたが、これからも婚活英会話が素敵な出会いの場であり続けることを祈ってます。
そして、またOB・OGを交えたイベント等に、二人で参加できると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

11組目のカップルが誕生しました!

(女性より)
実は同じ日曜日クラスの○○さんとお付き合いすることになりまして…
皆さんにもう会うことが出来ないのは寂しいですが、マット先生はじめ、スタッフの方々には本当にお世話になりました。
短い間でしたが、レッスンはとても楽しく、色々な人と仲良くなれたのは社会人になってからはとても新鮮な体験でした。
英会話はまた続けていけたらと思っています。

10組目のカップルが誕生しました!

9組目のカップルが誕生しました!

(男性より)
この度、土曜日クラスの○○さんとお付き合いさせていただくことになりました。
私にとってかけがえのない大切な人に出会うことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
少しずつ周りの人達とも仲良くなってきたところだったので、残念に思いますが、彼女と相談して退会することにしました。
また何かの機会に皆さんとご一緒できればと思います。
皆さん今まで本当にありがとうございました。
そして、大切な人と巡り逢わせていただいた、婚活英会話さんにこの場をお借りして心から感謝を申し上げます。
どうもありがとうございました☆
(女性より)
この度、日曜クラスの○○さんとお付き合いすることになりました。
婚活英会話は異業種交流の場でもあり、男女問わずたくさんの人と出会うことができました。
定期的に皆さんとお会いできなくなるのは寂しいですが、また違った形でお会いできたらと思います。
一歩踏み出して良かったです。短い間でしたがお世話になりました!
感謝の気持ちを込めて。今後も多くの人がハッピーになりますように…☆

8組目のカップルが誕生しました!

お二人よりコメントをいただきました。
(男性より)
短い間でしたがほんとにお世話になりました。
皆さんはほんとにいい人ばかりで人見知りの私でも友達も出来て、彼女もできました。本当に感謝しています。
レッスンやイベントに参加できなくなるのは残念ですが、今後ももっと盛り上がることを祈ってます!
(女性より)
この度、日曜クラスの○○さんとお付き合いする事になりました。
レッスンにイベントにといつも充実した時間を過ごす事ができました。
そしてこのような素敵な出会いの場を与えて下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
仲良くなれたみんなとレッスンで会えなくなるのは寂しいですが、また何かの機会で会える事を楽しみにしています。

7組目のカップルが誕生しました!

お二人よりコメントをいただきました。
(男性より)
婚活英会話に入会してから約3年経ちましたが、ようやく自分の力で良きパートナーとの交際がスタート出来て、神様に感謝する気持ちで一杯です。有り難うございます。
(女性より)
3月、4月のイベントで話をしたのがきっかけで、土曜クラスの○○さんと付き合うことになりました。
レッスンやイベントは、同年代の皆で和気あいあいと楽しかったので、男女問わず他の人とももう少し仲良くなりたかったな、という少し淋しい思いはありますが、めでたく退会させていただきます。
このような素敵な場・きっかけを提供してくださり、本当にありがとうございました。
これからも独身男女の楽しい出会いの場を提供し続けていってください!
また何かの機会でお会いできることを楽しみにしております。

カップルが誕生しています。

女性Eさんより
同じ土曜日クラスだった○○さんとお付き合いすることになりました。
まだまだ皆さんと色んな話をして、仲良くなって、一緒にいろんなイベントに参加したり…したい気持ちもあったんですが、彼と相談して、退会することにしました。
この教室で、彼と出会えたこと、とてもとても感謝しています。有難うございました。

男性Cさんより
英会話を通じて様々な職業や考え方を持った人と知り合いになれた事、大野さんと知り合いになれた事、そして何より素敵な女性と出会えた事、短い間でしたが充実した日々を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました!!

男性Aさんより
こんばんは。日曜日クラスの○○です。
ご報告があり、メールさせて頂きました。
おかげさまで、先日より同じ日曜日クラスの○○さんとお付き合いすることになりました。
英会話やグループを通しお互いを知る場があったからこそと思っています。
2人で話し、考えた結果、八月いっぱいで退会することにしました。
短い時間でしたが、この機会をつくって頂けたこと本当に感謝しています。
心残りは、もう少し皆さんと一緒に飲み会だったり、イベントだったりで仲間関係を深めたかった点です。
皆さんにはどうぞよろしくお伝えください。

女性Dさんより
この度、日曜日クラスの○○さんとお付き合いすることになりましたので、残念ですが、このレッスンを退会させていただくことにしました。
この英会話レッスンでは、生徒の皆さんはもちろんのこと、大野さんや先生とも授業内外で和気あいあいとできてとても楽しかったです。
いつも授業の日やイベントの日が待ち遠しく、「早く当日にならないかなぁ」と手帳を開けながらワクワクしていました。笑
このような楽しく素敵な出会いの場を設けてくださり、本当にありがとうございました!
レッスンは退会いたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

女性Bさんより
お世話になっています○○です。
既にご存知かと思いますが、この度、日曜クラスの○○さんとお付き合いをすることになりました。
思い返せば、初レッスンからちょうど一年になりますが、毎回とても楽しく英会話を勉強することができました。
また、社会人になってから、サークルのような感じで飲み会やイベントに参加できるというのは、とても新鮮で楽しかったです。
そして、このような機会を与えて下さった大野さんに本当に感謝しています。
とても楽しかっただけに、英会話を退会するのは寂しいのですが、せっかく知り合えた、この出会いを大切に、もし機会があれば、飲み会等に参加できれば嬉しいなと思っています。
一年間、本当にお世話になりありがとうございました。

会話力UPアドバイザーの西田先生が見学に来られました。

その時の様子をブログに書かれています。 潜入ルポ!「婚活英会話」

ならリビングに掲載されました。

奈良リビングに紹介されました

※現在、婚活英会話は英会話パスポートではなく、オフィス・ナゥウェストが引き継いで運営しています。

京都新聞に掲載されました。

京都新聞に紹介されました

※現在、婚活英会話はOFFICE710ではなく、オフィス・ナゥウェストが引き継いで運営しています。

setsumeikai